Powered by Six Apart

« 先週の分も・・・ | メイン | 快晴~。 »

2014年2月23日 (日)

お友達家族と・・・

      今日は、所用アリで、お友達家族と京都へ・・・lovely

    

    ねぇさん達には、ホントに悪いんだけど・・・coldsweats01

      車ん中では大爆笑の連続で・・・happy02。  

           さいこぅ~heart04

       笑いすぎでごめんねーーーhappy02

 

         反省しております・・・happy02

 

 

   用事が終わってからの、休憩お茶タイムで、

     いつもの様に、学校のコトや部活のコト・・・

  女子達のお話をたくさん聞いて、聞いてもらって・・・

       その中で・・・

 

   お友達の彼女が言ったヒトコト・・・

 『いろんなヒトがいはるから・・・』 って・・・、なんて大人な・・・happy02

    ウチのねぇさんも、すごいうなずいてたけど・・・happy02

 

      そぅ、ホンマ、それよーーーー。

    アタシも、それ、声を大にして伝えたいhappy02

      冷静に伝えても、何度伝えても、

   怒っても、イライラしても、伝わらない人には伝わらない。

       そぅいう人もいます。

 

      おかげ様で彼女たちには、

  身近に、何でも話せるお友達がたくさんいることに感謝heart04

  

 

    今日は、ほんとにお勉強になりましたhappy02

      そして、なんだか勇気づけられました。

   彼女達のココロの成長も嬉しかったなぁーーーhappy02

 

       女子達・・・がんばれーーーheart04

      母達、応援してますよーーーhappy02

 

    

 

   

     

 

  

   

 

   

  

   

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348647/32114573

お友達家族と・・・を参照しているブログ:

コメント

一日お世話になりました。用事が用事なだけに「楽しかった!!」は間違ってるのだけれど…ホントねぇさん達には悪いんだけど一日楽しかった。ねぇさん達の緊張感は伝わるのだけれどもそれさも可愛らしくて、(笑)でした。
きっと行きに食べた高級パフェよりも帰りに食べた親しみあるドーナツの方が美味しく感じたことでしょう☆
彼女達、学校生活でもまれ部活でもまれ…若干14歳の言葉にしては重みがありすぎ!だよね。子供の声を聞く女子トーク、たまには必要やね。
似た者同士、これからも支え合っていってほしいな。
下の子は下の子で...似た者同士かも??

つーmama さま♪
 
 おつかれさまーーー☆  やったね・・・笑!!
 
 彼女たちのトーク、毎回、成長してるよねhappy02
 学校でのあれこれ・・・happy02、まだまだ出てくると思うけど、また、相談相手になってやってください。
 あ・・・。うちのpapaが、mama通しも似てるって・・・happy02。  次は6月かな・・・wink
 「楽しみー❤」って言ったら怒られるやろけど、
  彼女達以外、『全員楽しみ❤』
 
            clover*

コメントを投稿