Powered by Six Apart

« 修学旅行の代休なので・・・・ | メイン | 明日はとっておき市 »

2015年5月13日 (水)

会社の健診で・・・

 

      今日は会社の健康診断の日でした。

   最後の採血してもらうトコロで、とんだハプニングcrying

 

 5人程採血してくれる人の中にすんごいオロオロしてる人がいる・・・

     両サイドの、ベテランの方に色々言われてる・・・

    そして、アタシが見てても無駄な動きが多くて・・・

       後ろ振り返ったり、ペン探したり・・・

         渡す書類間違えたり・・・

       「あの人には当たりたくないな・・・」

    なんて、思っていたら、『どうぞ!』なんて、呼ばれるし・・・

      『嫌やなぁぁぁぁ・・・shock なんて思いながら、

       キョロキョロしてトボケてみたけど・・・coldsweats01

    やっぱ、アタシを呼んでいた・・・『どうぞheart04』 って・・・shock

 

     採血するのに、腕出して、アルコール消毒して、

        『よし! こいっ!!』 って、

     こっちはかなりの覚悟で思ってるのに、

     「あれっ・・・・sweat01」 とかって言いながら、

        ガサガサ書類めくり出してオロオロ始めた・・・

        隣の看護師さんが、

       小さい声で、「どぅしたんですか・・・」って聞いたら、

        ななななんと、「容器をなくしましたcrying」 と・・・。

        

            『マジで・・・cryingcryingcrying

    

     「・・・ってか、今目の前で、アタシのネームシール2本に貼ってたやん・・・」

 

      あまりにも出てこないから、隣の看護師さん、また小さい声で

      「また、新しく貼ったらどうですか・・・」って言われ、「ハイっ!sweat01

 

          『んーもぉぉぉぉぉぉぉぉsad

 

      仕切り直して、針刺してくれたけど・・・

 

     「お、おにぃさん、手ー震えてませんかぁぁぁぁぁあsad

     

 

     「ご気分は悪くありませんかぁ」 って聞いてくれたけど、

     

    『めぇぇぇぇぇっちゃ、悪いって・・・sign03 とも言えず・・・sad

   

         もぅ、「うん・うん・・・」ってうなずいといた・・・

 

      ってか、1本目から、2本目にチェンジするのに、

             慣れない感じで、

    針刺しっぱなしの状態で、またオドオドするから、

       刺し口めっちゃ左右に動かしてくれて、

          『イタイやぁぁぁぁあん・・・crying

 

    ここでまた、『ご気分悪くないですか?』って聞いてくれるけど・・・

 

   『もぅ、ご気分最悪やってsign03 ええから、はよ、終わらせてよーーーーcrying

 

   あたし一人終わるのに、両サイドの看護師さんは3人進めてはったし・・・gawk

 

        〆は、針抜いた後にシール貼るマト、

             ぜんぜんちゃうとこ貼ってまっせ・・・gawk

 

 

   

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348647/33405315

会社の健診で・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿