Powered by Six Apart

« 舞鶴赤れんが 出店してまいりました! | メイン | 会社の健診で・・・ »

2015年5月11日 (月)

修学旅行の代休なので・・・・

     今日は、修学旅行の代休日。

  アタシのお仕事がフルタイムになり、2か月が経ちました。

       祝日も留守番・・・

     土曜日留守番もあったり・・・

で、最近留守番の多かったにぃさんとお友達んトコとおデートしてきましたhappy02

 

     久っさしぶりの四条ーーーhappy02

   写真

 よくニュースでやっている、歩道の整備が始まって初!

       ココからの眺めは大好きheart04

       スイパラにやってきました。

タクシーのおじちゃんガイド付きで修学旅行生が多かったですね・・・

    写真

ちょっと、ココでお友達に迷惑かけちゃう失態がありましたが・・・coldsweats01

    コノ人が一番食いついたのがコレ・・・

   写真

        うっそーーーーっcrying

  ケーキとか・・・めっちゃ、並んでるんですけどスルーですか・・・crying

     何回、綿菓子いくんですか・・・gawk

        ってくらい、綿菓子食べて・・・

 

          次向かったのがココsign03

    写真

     敬愛する、辻本茂雄さまがおられますhappy02

一緒に同行してくれたお友達ママがチケットとってくれたのですが、

        前から4列目に大興奮lovelylovelylovely

 

    残念ながら、昼公演は茂じぃではなかったのですが、

        めちゃ面白かった・・・happy02

      そして、そして・・・新喜劇最後に、

一般の方もステージに上がってメンバーの方と一緒に・・・

    ってコーナーで、にぃさん、辻本茂雄さんにマイクで名前呼ばれて

           ステージデビューhappy02

     写真

 

   『許してやったらどぅや・・・』  (←わかります?happy02)笑

     を、直々にご伝授いただき・・・happy02

   ピンクのスーツ着たたまよちゃんから、

     たまよちゃんの『ビラビラビラ~』を教えてもらって・・・happy02

      写真

    写真

      写真

     吉本新喜劇を毎週録画しているカレには、

          最高の時間でしたhappy02

     写真

 

        茂じぃのガチャガチャして、

         茂じぃの鈴買って・・・happy02

 

      この後、Flying taiga の上で遊んだり、

     ゲーセン行っておかん2人がハマったり・・・happy02

       LOFT 行って、デパ地下で夕飯探して・・・

        おかんも、最高な1日でした・・・happy02

     アタシとにぃさんは、GWどこにも行かず、引きこもりだったので、

         余計に、余計に楽しぃ1日でしたhappy02

    

         ありがとうねーーーっ❤

    

        明日からも、がんばりますっhappy02

   

    

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348647/33404209

修学旅行の代休なので・・・・を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してます。元気ですか?
舞鶴まで来てたんやねlovely私より旦那のほうが
情報早かったsweat01

息子くん、いいやんup辻本さんからの直伝してもらうなんてhappy02

また、日にちさえ合えば行きたいと思いますsign03


haru さま❤

  お久でございまする・・・happy02

   ご主人様・・・
  『お誕生日おめでとうございますっhappy02
     やんなーーーーーっheart04
いつもFacebookでお世話になっておりますheart04
 
   吉本は聖地らしい・・・gawk 笑sign03
  
   舞鶴赤れんが、6月28日(日)
     出店決まりましたっscissors
 
   もし、お時間、ご都合会えばぜひっhappy02
        よろしくお願いいたしますheart04

ご主人様、よりステキな1年になりますよぅに・・・
 
           clover*968

コメントを投稿