Powered by Six Apart

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

この時期に・・・

  桜が咲くこの時期なのに・・・

   ココ、運動公園は0.5分咲き

Img_4880

 9時前なのに、前が見えません・・・happy02

2016年3月29日 (火)

お仕事の話・・・

   お仕事の話

 

年末から、社長より、和裁士の知識を生かして欲しいとお声掛けいただき、

  正社員へのお声掛けをいただいておりました。

 

 いろんな人に相談して、社長にも相談させていただいて、

   かなり悩みましたが、

 今までのお仕事プラス、

   社内の方もお手伝いさせていただくことになりました。

 

  ただ、我が家の下の彼も中学に入ったばかりで

   もう少しフォローしてあげたいので

  正社員のお話は、待っていただくことにしました。

 

  「社員になろう!と思ったら、

     いつでもいいから声かけてください」

   のありがたいお言葉に甘えさせていただきます。

 

     本当にありがとうございます。

 

   これからも、いつも以上に頑張ります。

     よろしくお願い致します。

  

  

2016年3月27日 (日)

気分転換に・・・

 春休みだし・・・happy02

 ちょっとあったかくなったし・・・happy02

 前から「行きたーーーい」って言ってる人いるし・・・happy02

   気分転換にやってきましたhappy02

 

フライングダイナソーがオープンしたばかりで、

  朝、ゲート前は今までに見たことないような人の量で・・・

Img_4701

 いつもより、かなり早めのオープンでした。

で、フライングダイナソーは開門早々、あっという間の540分待ちに・・・shock

    540分って、9時間だからね・・・

      今から9時間並ぶんだよ・・・crying

きっと、年パス持ってるヒト達が、今日はこれだけ乗りに来てるんだろうな・・・

 

     あたしたちは、

  今日は、まず、フライングダイナソーは乗れないだろうと、

     我が家は他のものから攻め、

 朝一番より、きゃりーちゃんの→ハリウッドドリーム(前向き)乗って、

   9時半頃に、あたしはすでにヘロヘロでしたhappy02

 

Img_4655

  スマホアプリで他の乗り物の時間見ながら・・・

Img_4662

日本生命のラウンジを予約しておいたので、

  日本生命ラウンジで休憩・・・gawk

   オカン、体力が・・・crying

 

Img_4763

やり過ぎよう!のパレードやショーは本当にやり過ぎで・・・happy02

   泡やキラキラがハンパなくて・・・happy02

 

Img_4773

   ミニオンにも会えて・・・heart04

Img_4708

    笑える・・・かわいすぎ・・・scissors

Img_4715

自撮りを決めた、このヒトも大喜びでしたhappy02

Img_4698

 

  フライングダイナソーは・・・

Img_4689

他人事のような感じで見てたのですが、

17時頃540分が180分になってて、

  「うわっ!空いた・・・!」

って言って、並びに行ったけど、

「空いた・・・」って言っても3時間だからね・・・gawk

  もーーー、感覚がおかしくなってるかも・・・sweat01

Img_4681

   

 

   180分待ちの人たち・・・

Img_4820

 結局は、120分待ちでゴーーール。

     乗っちゃいましたcrying

        いや・・・

     乗せられましたcryingcryingcrying

 

  吐くかと思うほど怖かったですcrying

 

みなさん、ぜひ乗って、感想を聞かせてくださいhappy02

 

Img_4660

2016年3月26日 (土)

小学生最後の陸上教室

     小学生最後の陸上。

Img_4580

   お世話になったなああああheart04

  暑い日も寒い日も・・・頑張った。

Img_4581

    そして、最後の100m。

なんだかんだ、自己ベストが出たと喜ぶ・・・happy02

Img_4582

 

     今年度の閉校式。

 

  100m走らせてもらえたのも、

  リレーメンバーで走らせてもらえたのも、

西京極競技場や丹波陸上競技場で走らせてもらえたのも、

 本人以上に、めちゃくちゃ楽しかったオカンです。

Img_4585

  コーチの皆様、

 競技場でお世話になったお父さん、お母さん、

   本当にありがとうございました。

 最高に楽しませていただいた3年間でした。

 

  お昼からは、弾丸で箕面へ・・・

Img_4623

  やっと咲いてる1輪見つけました。

Img_4625

    『春が来るぞーーーーーっ』   

2016年3月23日 (水)

卒業式。

   卒業式。

  今日は気温も高くてあたたかい。

お陰様で、無事、卒業することができましたhappy02

Img_4489_2

   「卒業、おめでとう!」

Img_4537_2

 

お世話になった先生方、皆様、

   本当にありがとうございましたhappy02

 母も、10年間の小学校生活を卒業しますconfident

2016年3月19日 (土)

今日のランチは・・・

 

  仕事が鬼忙しく、今日は出勤・・・

 

 でもでも・・・

  今日のランチは、

「1回、連れて行って欲しいーーーhappy02」と、お願いしてた、

   大学の学食・・・scissors

一般でも使えると知った、近所の大学の学食。

  ワタクシ、学食、初体験でありますhappy02

 

Img_4277

春休みに入ってて、学生さんも少なく、

  通常、2フロア営業も1フロア営業でしたhappy02

   さすが学食・・・happy02

  ボリュームハンパなかった・・・

お隣のテーブルでランチしてた、

 野球部のお兄さんの食べてる量がハンパなく・・・笑

 見てるだけで、お腹満腹に・・・笑

 

めっちゃ、楽しいランチタイムでしたhappy02

専務、室長、ありがとうございましたlovely

2016年3月18日 (金)

・・・

  昨日のしあわせな日から一転・・・

   今日は最悪の日だった・・・

2016年3月17日 (木)

女子チームで・・・

   今日はお休み・・・

ぱぱの、ピシピシに割れたiphoneの修理に京都駅前へ・・・coldsweats01

なぜか、学校2連休のヒマなねえさんもついてきて、

  遅めのランチをココで・・・happy02

 

Img_4257

Img_4258

予約して行かなかったけど、なんとか入れ・・・

Img_4260

今年行けなかった「イチゴ狩り」をココでしてしまった・・・happy02

     2人で・・・happy02

 品種も沢山あって、お味比べもできましたgood

 

 春休み、きっとお世話になるであろうこのヒトの

   ココロとお腹を満たしておきましたbleah

 

2016年3月13日 (日)

舞鶴赤れんがバザール、出店してまいりました。

   ありがとうございますっ!!

今日も舞鶴赤れんがバザール、出店させていただきました。

 

     4号棟 入り口

Img_4194

 

  ここはいつ来ても素敵な場所です。

Img_4187

 

本日の赤れんがバザールも・・・

   とっても賑やかで・・・happy02

Img_4174

 

 

今日、あたしの作品を買ってくださった皆様、

   手にとってくださった皆様、

   そして、

   お世話になっている主催者様、

    とっておきメンバーの皆様、

 このblogやfacebookを見て来てくださった皆様、

  また、イベントつながりでお声掛けくださった皆様、

    本当にありがとうございました。

 

とても楽しく、そして新しい出会いがあり、

    次へのつながりもあり❤︎な1日でしたhappy02

 

Img_4178

お洋服もお嫁に行っていただき、

    ガーゼのマスクは完売の勢いでありましたhappy02

   また、新しい柄で縫いたいと思いますgood

 

   今日のしあわせなお買い物・・・

Img_4176

   みもざさんのいちご大福

    題して「贅沢買い」good

 

  お持ち帰りするのかと思いきや、

みんな、ガマンできず、即食べ→完食happy02

中は白餡で、ホントに美味しいのーーーlovely

 

でももう、このシーズンも終わっちゃうんだってーーーcrying

次回、3月20日のとっておきマーケットminiにあるかもよ・・・happy02

 

 

   次回、あたしの出店イベントは・・・

  4月16日(土)・17日(日)

   花と緑のフェスティバル

    ガレリアかめおか   と、なりますhappy02

 

 毎年恒例の春のお花がいっぱいのイベントです。

   よろしくお願い致します。

 

 

2016年3月12日 (土)

明日は・・・

今日は、ひーーーーっさしぶりに競技場へ・・・

Img_4157

苦手な長距離頑張ってはりました・・・happy02

 

もう、このシャツ着て走るのも最後なのねーーー

  オカンは正直、

 小学校卒業よりも、

ココを卒業する方が淋しいのだ・・・

  あたしが走ってたわけではないけれど・・・笑

 運動できないオカンsweat01

  コーチや同じ父兄のみなさんに

 「陸上って楽しいhappy02」って教えていただきましたhappy02

     大感謝でありますhappy02

 

   中学入っても陸上頑張ってねーーーwink

 

 

 

 

 

  そして、明日は・・・

Img_4170

     荷物の積み込み完了sign03

   忘れものなしsign03 (・・・の予定・・・)

 

     よろしくお願い致しますhappy02