Powered by Six Apart

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

6月5日は・・・

  いよいよ1週間前となりましたhappy02

    6月5日(sun)

  『とっておきnaハンドメイドマーケット』

 

Img_6913

出店させていただきのも楽しみですが、

お買い物も、とても楽しみで・・・happy02

 

わたくしも、リネンの夏のブラウス

      リネン ワイドパンツ

      リネンガーゼのストールが完成いたしましたhappy02

Img_6912

  6月5日・・・

  よろしくお願い致しますhappy02

2016年5月28日 (土)

待ちに待った、ケーキ❤︎

    待ちに待ったケーキhappy02

   お祝いにいただいたケーキと

   私たちが用意した、ケーキhappy02

 

大好きなチョコレートケーキに囲まれて幸せですhappy02

   

Img_6897

2016年5月27日 (金)

祝・13歳!!

  本日、13歳になりましたhappy02

 テスト終わりのおねぇちゃん、お友達とユニバ行っちゃって、

   「ケーキbirthdayは、明日にしてねpaper

 なんて勝手なコト言うねぇ様と、快諾した弟・・・sweat01

     なので・・・

   3人で串カツ屋さんに・・・happy02

  

Img_6886

 

     お誕生日おめでとうbeer

 

     楽しい、1年を・・・happy02

 

 この先・・・毎年、毎年、この子のお誕生日は中間テスト・・・

もしくは、テスト返しと重なる不幸なお誕生日になるのかと思うと・・・

    お気の毒で仕方ない・・・happy02

  

 

 

 

 あんちゃんは・・・

本日、またまた下の歯が抜けちゃいましたhappy02

 パパがソファーで見つけてカンドーlovely

 

Img_6918

  超・ちっちゃーーーーーーいのっhappy02

 

    ミトン型の下前歯ですhappy02

 

2016年5月25日 (水)

びっくり!

   2本の下の歯が抜けた後から

      永久歯が顔を出してきてますhappy02

Img_6822

2016年5月24日 (火)

下の歯が・・・

    うわぁhappy02

  下の前歯が抜けてるぅぅぅぅうhappy02

Img_6815

 

   きゃわいぃぃぃぃぃいhappy02

 

 下の歯・・・ミトンの形してる・・・happy02

 

 

 

  ここ最近、18時頃まで仕事でsweat01

帰ってきたら、ダッシュでご飯食べさせて塾の送り・・・gawk

 

   そんなお疲れなあたしを、

  この子は本当に癒してくれますhappy02

 

2016年5月 1日 (日)

お土産は、焼き鯖寿司❤︎

 

   今日から5月good

 

いつもなら、みんなで帰る連休の帰省も、

  今回はあんちゃんが外に出られないので、

   順番こ?に帰ります・・・happy02

 

 今日は、男子チームがパパの実家に帰省。

  おばぁちゃんちには、気高きcat cat がいるので、

  この先も不安MAXhappy02ですが・・・笑

 帰り、おばぁちゃんが持たせてくれたお土産の焼き鯖寿司lovely

    

Img_6169

Img_6171

 

 どちらも、美味しくいただきましたhappy02

 

  と、言いますか・・・

 切って、並べてみたけれど、

 味が同じように思えます・・・happy02

  なんでだ・・・?  笑