Powered by Six Apart

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

亀岡市陸上競技選手権大会・平和祭

   今日は、亀岡市陸上競技選手権大会・平和祭でしたhappy02

去年までは、ジュニア陸上から出場させていただいておりましたが、

     今年からは、中学陸上部からの出場です。

Img_8156

 最近は、土曜日も仕事の為、久しぶりの競技場happy02

  暑い中、皆さんのパワーが伝わってきますgood

 

 

 ジュニア時代の4〜6年生の頃ご一緒させていただいたお友達や、

   リレーのチームを組ませていただいたお友達に会えて

      おばちゃんは感動でしたhappy02

  みんな、すっごい背が伸びて、大きくなってました・・・happy02

 

       暑い中、ご苦労様でした。

   結果は、自己ベストに0.02秒足らず・・・

       惜しかったねーーーhappy02

  (0.00の世界って、どんなでしょうねーhappy02。)

 

      また、次、がんばろっ!!

      『お疲れ様でしたhappy02good

 

   ちなみに、競技場に2時間ほどいただけでしたが、

     バテてしまいました・・・crying

 

 

2016年7月29日 (金)

土用の丑の日だよっ

  土用の丑の日がやってくる・・・happy02

   というので、本日のランチは「どーーーーーんhappy02

 

Img_8118_2

 

    『社長、ごちそうさまでしたhappy02。』

       by・・・社員一同

  

        

2016年7月28日 (木)

暑い1日でしたね。

     暑い1日でしたね・・・

   

  今日は、ねぇさまの高校の面談でしたhappy02

   特になんて事はなく、一瞬で終わりましたが、

      教室が遠い・・・sweat01

 

   「遠いな・・・sweat01」と、ひとこと呟いたら、

『去年は4階だったから、もっと遠かったよ・・・』と・・・gawk

 

     コメダでランチrestaurantして、

Img_8052

  

    かき氷も食べて・・・happy02

Img_8053

  満腹の状態からの、お仕事・・・

 

  会社着いてすぐ、

   専務に外周りに連れ出される・・・

 

   そんな、午後のスタートでしたcoldsweats01

2016年7月27日 (水)

お名前プレート

  先日、あんの迷子札? お名前プレートが届きましたhappy02

    注文してから2週間弱・・・

     めっちゃ可愛いの。

Img_8034

 アルミ素材で、薄くて軽くて・・・

   裏面には、苗字と電話番号入れてありますgood

 

  もちろん、胴輪につけたのですが、

SNSで、#お名前プレート で検索すると出てきたのがコレ!

     『プラ板』

   

2016年7月23日 (土)

乗り切った・・・

今週も、予想どおりの土曜出勤でしたcoldsweats01

 

   先週も土曜出勤・・・

   

 今週は、大阪出張挟んで、毎日18時まで仕事・・・sweat01

   長い、キツイ1週間でしたcrying

   イヤ・・・2週間・・・coldsweats01

 

  でも、何とか乗り切った・・・happy02

  『やったぁああああーーーーーっ』

    って、叫びたいですkaraoke。 

 

 

Img_7888

     癒しのあんあんlovely

 

 

 

 

  

2016年7月20日 (水)

大阪出張でした

 今日は、午前中内勤、午後からは大阪出張でしたhappy02

    さあ、出よう!席を立ったら来客・・・sweat02

      少しお話しさせていただいてsweat02

 荷物まとめて、会社から出ようと思ったら、また来客で・・・sweat02sweat02

   13時出発予定が14時出発に・・・crying

 

  16時からのミッションに間に合うかドキドキしながらも

     20分前になんとか入れたので、

  ご挨拶も、名刺交換もなんとかセーーーーーーーーフcrying

 

Img_7970

   グランフロント大阪ですhappy02

  大阪駅、久しぶりすぎてやばかったcrying

 アタシの知ってる大阪駅は、

  ホーム降りて、下に下がったところまで・・・coldsweats01

   ポンコツ全力発揮するところでしたcrying

 

   目指すは、Tower C office・・・・・

 

     無事着いたけど、

 

   ゆとりもって行動しなくては・・・coldsweats01

 

    お仕事もなんとか無事終わり、

  帰ろうとしたら、終業式終わりのストーカーがおりましたcoldsweats01

Img_7980

 

      二人でご飯食べて、帰りましたhappy02

 

       社長、ごちそうさまでしたhappy02

Img_7990

 

 

  

  

2016年7月19日 (火)

早く週末に・・・

      気持ちいい朝・・・。

Img_7939_3

     5:30頃のお写真です。

 

 1ヶ月の中でも、20日がある今週が、鬼忙しくて・・・

   さらに今、一つお仕事を任されていて、

      こちらも大変・・・sweat01

 なので最近では、本当によく、亀岡市内や京都市内を走り回ってますsweat01

   見かけたら、お声掛けくださいhappy02scissors

 

  なんとか無事に今週乗り切りたいです・・・sweat01

 

   早く、土曜日にならないかなぁ・・・

  なんて思ってるのですが、まだ、火曜日だし・・・

 もしかしたら、また今週も土曜出勤になるかも・・・crying

 

    毎日、そんなお仕事終わらせて、

  お家に着いたら18:30・・・gawk

 アタシの顔みたら、「お腹すいたぁあああgawk」という人がいるので、

     ダッシュでご飯準備ですsweat01

  

 

  今日は、カラダにもお財布にもやさしい、

    「とりのハンバーグ」ですgood

 

 前日の晩御飯後に、焼くまでの下準備しておいたので

    餓死しそうに言うヒトも、

  なんとか間に合い、生き延びましたhappy02

 

 

 みなさん、お仕事から帰ってきての、晩御飯の支度・・・

   どうしてはるんやろ・・・

 

  何かいい方法あったら、教えて下さいcoldsweats01

  

 

Img_7946

   明日は大阪行き・・・coldsweats01

 ポンコツ発揮しませんように・・・sweat02

 

では・・・、明日に備えて、おやすみなさい・・・sleepy

2016年7月18日 (月)

それぞれの1日。

  今日は、丸1日大会で、暑ーーーーいsun競技場におられた方・・・

    帰って来て、シャワー浴びて、

  クーラーの部屋でのびているところをパシャりcamera

 

Img_7929

汚れですか?・・・タイツですか?・・・happy02

それとも、靴下脱いでないんですか?・・・happy02

 

夏は始まったばかり・・・

  夏休みが終わったらどうなっているか、楽しみですhappy02

    部活あるあるですね・・・happy02

 

 

今日は、私も、丸1日お仕事で、競技場へ応援に行けなかったけど、

  とりあえず自己ベスト更新できたようなので良しgood

 

  仕事終わりの時間と、カレの学校着時間が合ったので

    学校までお迎えに行ってから帰りました。

Img_7922

   のどかなお写真です・・・happy02

 

おうちに帰って、ソファーに座ったら

  ジャイ子が靴下脱がせてくれました。

Img_7926_2

   みんな、今日もお疲れ様・・・

2016年7月17日 (日)

日曜日は・・・

  今日はやっとの日曜日・・・

いつもの、掃除洗濯して、ジャイ子とゆっくり過ごしましたhappy02

 

 Img_7887

    ゴロゴロお昼寝しちゃったhappy02

 

    寝ても寝ても眠い・・・gawk

  これが、夜も寝れるんだろうから不思議であるgawk

 

    明日は・・・ 

 金曜日から5連休という、上の子はお友達と遊ぶらしいgawkし、

  下の子は、大会で丸1日、競技場・・・run

    私もぱぱも仕事・・・sweat02

  

   みんな、それぞれな我が家です・・・happy02

 

  今週は、1か月の中で、1番忙しい週ですsweat01

   プラス20日は、午後から大阪行き。

 

     今週も、頑張りますhappy02

  

Img_7893_2

2016年7月16日 (土)

長い1週間でした。

  3連休なんだ・・・という衝撃の事実から始まった朝。

  今日は、先日より決まってた土曜仕事の日・・・

   おかげさまで、毎日忙しくさせていただいてますsweat01

 

  今日は、短時間で2回も外回って疲れたぁぁああcrying

 

 最近、いろんな会社の社長様とお話しさせて頂く機会をいただいてます。

   お仕事の事はもちろん、御社のことや世間話まで・・・happy02

     ホントに、勉強になりますhappy02

 

   今日イチ、焦ったコト・・・

 先様にお名刺を渡そうと、名刺入れから名刺を出したら、

    枚数補充できてなかったコト・・・

   ポンコツ発揮するところだった・・・sweat01

  ギリ、足りて、セーーーーーーーーフscissors

    一瞬、血の気引きましたshock

 

 

  本日のミッション終了したところで、

 以前より狙ってた、桃のスムージーで充電しましたhappy02

 

 忙しすぎて、お昼食べられなかったカラダにシミ渡りました・・・lovely

Img_7868_2

1週間、お疲れ様でしたhappy02

  長い、1週間だった・・・sweat01