Powered by Six Apart

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

blogのお引越しします。

    ご無沙汰してしまいました・・・sweat01

   blogのお引越し先を決めておりましたhappy02good

 

    祝日出勤も、土曜出勤もあり、

   仕事に手を取られております・・・sweat01

   仕事も守備範囲が広くなる一方でして・・・

    大好きなハンドメイドがこれからも、

 負担にならないように、また、楽しくできるように、

   自分なりに楽しんでいきたいと考えてますhappy02

      新しくお引越しした先は

       こちら・・・⇩

           clover56  

  

     楽天blog

       『好きなコト好きなモノ 〜my favorite〜』 です。

   タイトル通り、好きなコトや好きなモノ・・・

     もちろん、ハンドメイドやミシンもlovely

    また、それがあるから頑張れるコト・・・

   日々のいろんなコトを今まで通り綴っていけたら・・・

     と、思っておりますgood

   今まで、こちらを覗いてくださってた皆様・・・

     ありがとうございましたlovely

     続きは、楽天blogの方で・・・

  

    お時間あったら、また、覗いてくださいねwink

  

          ポチッ➡️ clover56   

   

2016年11月 2日 (水)

がびーーーん・・・

  残念なお知らせです・・・

2017・3・31を持ってeoblogサービス 

   終わっちゃうんだって・・・crying

    がびーーーーーんcrying

お引越しするか、どうするか・・・

   考えなくては・・・sweat01

 

 

最近は、週に5日、6日とフルで仕事に入り、

  帰宅時間も遅く・・・coldsweats01

 なかなかハンドメイドも出来なくてsweat02

   お声かけ頂いたイベントも、

  出たいと思ったイベント出店も、

「さあ!」と意気込むと、

 子供の事や、地区の行事、などで

  出店できない事が続き、

主催者の皆様にご迷惑をおかけしてるのが現状なんです・・・crying

 

 大好きなミシンが出来なくなってる・・・

でも、仕事もいろいろ任せられていて離れられず・・・

 むしろ、守備範囲は広くなる一方で・・・sweat01

 

 仕事は、会社の中のコトしたり、

   時には外周りも、営業から勉強会、納品まで

     残業があっても、

  先方の社長様や従業員の方とお話しさせていただくと

   これがまた、楽しいんだなぁぁあhappy02

 

 今、また、仕事内容も新しい企画が始まり、 

    スタート地点に立つ手前・・・

   

 

   仕事とハンドメイド・・・

上手く両立出来たらいいのですが・・・sweat01

 なかなか難しくて悩んでいます・・・

 

blogのコトも、ハンドメイドのコトも・・・

 

  ちゃんと考えなくては・・・coldsweats01

 

  また、載せさせてくださいね・・・happy02